今日から始めたこと~「見知らぬ町をブラブラ歩く」

「自分には幅広い知識がない。このままでは面白みのない人間になってしまう。」

 

(※面白みのある人間とは面白い話ができる人間ということで、面白い話とは誰も聞いたことがない興味深い情報や体験のことです。)

 

と思って、自分で考えた結果、とにかく行動することで体験を増やそうと考えた。

でも、いきなり海外に行くとか、起業するとか大きなことはできないので、

簡単でリスクなくすぐできることは?と考えた結果、電車で余り行かない町へ行って、しばらくブラブラ歩いてみよう!という結論になった。

これは意外にも良かった😆

小一時間歩くだけで変わったものを見つけることができて新鮮だったよ。

この店今度彼女と行こう、美味しそうなお店だな、とかいくらかは頭の刺激になり良かった。

気になったお店は

「熱帯魚バー」

「ニューハーフ占い」

とか。

あんまりたくさん今は書けないけど、繰り返していけば自分の身になる気がする。

定期的に続けたいな😆