そろそろ目標を決めたい

プログラミングを約ひと月続けてきて、そろそろ目標を決めたいと思っている。

おおまかな目標としてはエンジニア転職なんだけど、プロセスが決まってない。

時期として、6月末までに会社を、やめる。この時期から転職完了を目標とする。

そうなると、4月くらいからエキスパートコースに移動するか、4月くらいから転職活動を開始する。

オリアプはそれまでに作る算段で動く。

 

もちろん進捗具合で修正していく。

 

転職先としては

 

電車通勤しない。

残業は自由に選べる

スーツ着ない

最先端のツールを使用する

経営者は社員とコミュニケーションを円滑にとることを大切にしている。

休みを取りやすい、またそういう仕組みを作っている

 

別途修正追加していく。